岐阜市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー

賃貸物件

情報更新!

粟野バス停より徒歩約3分の2LDKタイプのお部屋です。
小学校も近く、またスーパーやドラッグストアにも近いので、お子様の通学、日々のお買い物に大変便利です。また、岐阜薬科大学、岐阜女子大学にも近いので大学の通学にも大変便利です。
この度、事務所としてのご利用も可能になりました。50㎡を有する物件ですので、事務所にも適しております。(駐車場の契約台数も、相談に応じて2台以上は駐車出来ます!)現地ご案内も受け賜わりますのでお気軽にご相談下さい。
敷金・礼金、仲介手数料無料!






長良高校の前にある、コーポかさはら2LDKタイプのお部屋です。
東側には憩いの場でもある長良公園があります。また、バス亭が目の前にありバス通勤等に大変便利です。交通の便が良く、大変住みやすいと好評です。
長良小学校、東長良中学校が近いのでお子様の通学に大変便利です。また、スーパーやドラッグストア、コンビニ、家電量販店からも近く、好評を頂いております。4.0万円/月もあります。






原尾ビルの1DKタイプのお部屋です。一人暮らしの学生さんや社会人の方に大変ご好評いただいている賃貸物件です。この度、事務所として利用することも可能となりました。
ご案内も受け賜わりますので、お気軽にご相談下さい!





New!


 粟野東4丁目原尾ビル1階のビルイン型貸テナントでございます。高富街道沿いに面しているので、車の出入りが大変便利です。西側の正面にはお客様用駐車場、東側裏には社員用駐車場がございますので、相談に応じて駐車台数を契約することが出来ます。(限りがございますのでお早めにご相談下さい。)
 また、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、郵便局も大変近いので利便性があることから、現在ご利用されているお客様より大変ご好評を頂いております!
現地案内も承っております。お気軽にご相談下さい!





岐阜市粟野西にある賃貸物件でございます。
コンビニ、スーパー、ドラッグストアから近いので大変便利な物件でございます。三田洞にある岐阜薬科大学からも大変近いアパートですので岐阜薬大生も好評を頂いております。